2017年03月27日

浜松城公園で大道芸

 3月25日(土)の浜松城公園の「第12回アース・エコ・フェア浜松城公園2017」で、浜松市在住の田中氏が「たなちゃんの大道芸」を行いました。浦島太郎に扮しての大道芸は家族連れや人々の足を止めていました。
 楽しい演出で、皆から拍手をもらっていました。いろいろな服装で出演しますが、浦島太郎は人気があります。
 田中氏は春からはほぼ毎回浜松城公園のイベントに出演する予定です。

 3月26日(日)の浜松城公園は傘が要らない程度の小雨が降る時があったため「たなちゃんの大道芸」は中止しました。
 
 日曜日は寒い一日でした。さくらまつりの開始時とは思えないような気候で、400本の桜の木に開花は無く、つぼみばかりでした。







Posted by Alice at 10:13