2017年03月28日

犬猫ふれあい譲渡会と犬のふれあい体験

 3月25日(土)と26日(日)は、浜松城公園の中央芝生広場で、浜松市の動物保護団体アニマルフォスターペアレンツが保護犬保護猫の譲渡会と犬のふれあい体験を行いました。

 今回は非常に可愛い猫ときれいな猫が姿を見せ、来場者はゲージの中で繕う猫たちを撫でていました。ブリーダーから保護したという長毛のアメリカンカールは皆に撫でられ、3人から譲渡申請があったと聞きました。事故に因る怪我で保護したというベージュ猫は1歳未満のきれいな猫でした。
 
 犬を見たい、貰いたいと来場した人は多かったようで、テントの周りには常に人がおり、かなりの犬に譲渡申請書が出されたようです。

 これからも「アース・エコ・フェア浜松城公園」会場ではアニマルフォスターペアレンツが犬猫譲渡会を予定しています。JR浜松駅北口広場でも毎月開催しています。








Posted by Alice at 08:42