2018年05月12日

第26回アース・エコ・フェア浜松城公園2018

 穏やかな天候の浜松城公園で、子どもや犬を連れて訪れている人が非常に多かったです。観光客は国内各地から訪れていました。

 今日のアート出店者の作品は、木工工芸品、木製フォトフレーム、陶器、革細工、七宝焼額絵・アクセサリー、猫バッグ・手縫い布小物、羊毛フェルト作品、手作り犬服・犬雑貨、ベビー小物など。

 生産者の物産は、米、落花生・新じゃがいも・みかん、茶、パン。その他に絵本・古本類、日用雑貨の販売もありました。

 今回の犬猫譲渡会は中止でしたが、県内外から犬猫譲渡会を見に来場した人は多く、受付や出店者たちに犬猫譲渡会について問い合わせがありました。

 明日は午後から雨の予報。午前11時位から雨が降るという予報もあります。雨が降りだしたら大雨になるとされているので、雨が降りだす前に展示物を撤収する予定です。明日は農家の新鮮な野菜・果物の販売がありますから、10時にはご来場ください。






同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
再びアース・エコ・フェア浜松城公園
「浜松まつり」夜の御殿屋台引き回し
アース・エコ・フェアの開催と浜松まつりの御殿屋台
浜松城公園と「浜松まつり」の浜松市中心街
第26回アース・エコ・フェア浜松城公園2018(5/3-5/5)
東京の浅草剣舞会エッジが浜松駅前に出演
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 再びアース・エコ・フェア浜松城公園 (2018-05-09 10:46)
 「浜松まつり」夜の御殿屋台引き回し (2018-05-06 07:56)
 アース・エコ・フェアの開催と浜松まつりの御殿屋台 (2018-05-05 12:14)
 浜松城公園と「浜松まつり」の浜松市中心街 (2018-05-04 05:42)
 第26回アース・エコ・フェア浜松城公園2018(5/3-5/5) (2018-05-03 13:18)
 東京の浅草剣舞会エッジが浜松駅前に出演 (2018-04-24 07:14)

Posted by Alice at 23:57│Comments(0)EVENT
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。